2013年05月22日

和居府屋 陣



久々の投稿です(^^;;

またまた和居府屋 陣さんです。

今回のお目当ては限定ラーメンの天草大王冷やしラーメン。

…でしたが、来店した時はすでに完売で、食べれず(>_<)

前日からのスタートで前日は昼のみ営業だから余裕かなと踏んでいたのが甘かった。

恐るべし陣さん…

というわけで今回はコレ。



ビーフ&黒豚カレーラーメン。700円。

ミニごはん付き。

通常の麺より太めの麺を使用してありまして、これがカレーにマッチしてます。
でも今回はちょっと硬かったかな。

ま、この辺は好みですけどね。

麺を食べたあとは、ミニごはん投入。



間違いない。

相変わらずハズレなしの陣さんです。

通常メニューにも、従来は塩、醤油、豚骨の3種類でしたが、塩バターとか、醤油豚骨とかネギ油醤油とかバリエーションも増えて、限定ラーメン以外も色々楽しめるラインナップになってました♪

板長さんのあくなき探究心というか、ホント感心します。

ご馳走様でした(^^)





同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺)の記事画像
吉村家。
ヒライ様。
麺屋 丸元。
孝達(Takara)
亜和麺。
臨機。
同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺)の記事
 吉村家。 (2014-04-09 18:44)
 ヒライ様。 (2014-02-23 18:16)
 麺屋 丸元。 (2014-02-07 19:33)
 孝達(Takara) (2014-01-30 19:51)
 亜和麺。 (2014-01-28 12:33)
 臨機。 (2014-01-20 12:34)

この記事へのコメント
和居府屋陣さん、しばらくお休みして、移転されるそうですね。
パワーアップした陣さんに、期待したいですね。
Posted by たいぎゃな at 2013年06月02日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。