2014年01月09日

天さん。

もはや多くを語るまい。






見といて下さい(笑)てwww

なぜか上から目線です(^ ^)

中に入ると、写真撮りそこねましたが、

メニューが星の数ほどあります。

もはやラーメン屋の枠を越えてます。

この日オーダーしたのは





チャーハンカレーと丸得ラーメンのセット。

丸得ラーメンは俗に言うハーフラーメンの事。

チャーハンカレー旨し!

ここのカレーはなかなか本格的で美味いよ(^ ^)

サイコロステーキカレー1200円とか

お店の外観とは裏腹に高級メニューも
ラインナップ。

でも全体的にお値段はリーズナブルです。

昼のみの営業なんでなかなか行きそびれるんですけど、一度は行ってみる価値はあるかな。

ご馳走様でした(^^)


同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺)の記事画像
吉村家。
ヒライ様。
麺屋 丸元。
孝達(Takara)
亜和麺。
臨機。
同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺)の記事
 吉村家。 (2014-04-09 18:44)
 ヒライ様。 (2014-02-23 18:16)
 麺屋 丸元。 (2014-02-07 19:33)
 孝達(Takara) (2014-01-30 19:51)
 亜和麺。 (2014-01-28 12:33)
 臨機。 (2014-01-20 12:34)

この記事へのコメント
すっごい気になるーーー!!
どこにあると??

あ、あと余談だけど
この前Kanoyaさんに行ったとき
やっと天郷食堂がどこかわかった♪←遅
Posted by まれ at 2014年01月09日 00:31
まれさん>場所は結構わかりにくいけど、近見のしまだの裏の通り沿いにあるよ!しまだよりも3号線方向です。探してみてね(*^^*)天郷食堂となんか共通する部分あるかも。こっちの方がある意味突き抜けてるけどね(笑)
Posted by かつん at 2014年01月11日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。